イザナギオンライン

桃さん7716 2016/08/17 21時00分
イザナギオンライン〜ドロップ情報〜
参加させていただきます( ´ ▽ ` )ノ

林檎( *・ω・)ノ 2016/07/19 20時07分
伊邪那岐写真館〜イザナギオンライン珍百景を求めて〜
お、お許しをー(´;ω;`)

アグラハム 2016/07/13 23時40分
イザナギオンライン 魔道士の集い
再度触れ書きしときまっせぃ∠( ᐛ 」∠)_
挨拶や質問書き込んでもらって構いませんが、
あくまでここはワイの遊び場で
コメ返信する神がボクしかいません( ・́∀・̀)ハ?
たまに変態の王子様がいるくらいです( ・́∀・̀)ヘ?
イザナギオンライン/新MAG職の集い場
https://lobi.co/invite/YMQo1
正規板のこちらへどーぞᕕ( ᐛ )ᕗ

FRO₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ 07/14 00時17分
よろしくぽー!

アグラハム 07/14 00時25分
管理人も大変だなぁ( ᵕᴗᵕ )

FRO₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ 07/14 00時37分
んだんだ

るんたろー 07/14 02時52分
宣伝ありがとうございます∑(゚Д゚)

アグラハム 07/14 03時43分

!変態王子! 07/14 09時07分
変態の王子様とは、、、、w

りんたん#joker 2016/07/13 21時54分
イザナギオンライン 魔道士の集い
参加しました。
初心者です。宜しくお願いします。

アグラハム 07/13 22時03分
よろしゅうに
ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

紅柘榴 2016/07/13 21時52分
伊邪那岐写真館〜イザナギオンライン珍百景を求めて〜
吉備団子を与えた結果…

オニ退治ならぬモジャ退治へ行くことになりました…

団子よりお金が飛んでいきます…(´;ω;`)

MOROyumu性能より造形reboot 2016/07/13 19時19分
伊邪那岐写真館〜イザナギオンライン珍百景を求めて〜
すでに出てるかもですが地下鉄のフォームの珍百景
裏世界的な所が見れます

紅柘榴 07/13 21時48分
これは試したことありませんでしたΣ(゜Д゜)
良いもの見させて頂きました( ´∀`)

紅柘榴 07/13 21時50分

€お稲荷€/まのわ 2016/07/13 18時33分
伊邪那岐写真館〜イザナギオンライン珍百景を求めて〜
イベント終了後ケロ蔵さんはお亡くなりになったようです(´;ω;`)ブワッ
アーメン(-人-)

紅柘榴 07/13 21時47分
ケロ蔵おおおおおおお~(´;ω;`)

ジェメジスン@Team Red 給仕長 2016/07/13 15時09分
イザナギオンライン 魔道士の集い
初めまして。一昨日初めたジェメジェメです。

L39でagi>int振りですが、オススメの装備やアクセをご教授してくださいm(_ _)m

宜しくお願い致します(^ー^)ノ

アグラハム 07/13 21時42分
ジェメジェメさん、、、どっかで聞いたことあるなぁ(`д´)
レベル39でしたらストーリークエストで戦う
ラットお師匠から泥する武器が不知火レベル39でレベル55までは39武器をちびちび強化しながらで良いと思いますよ(・ω・)
防具は30.36.36や
上下26なんかもおすすめです(・ω・)ノ
基本は装備集めるよりもレベル上げてしまった方がいいと思いますよー( ´ ω ` )

アグラハム 07/13 21時46分
アクセは鉄や超知性で充分かと

ジェメジスン@Team Red 給仕長 07/13 23時19分
アグラハムさん、ありがとうございます(^ー^)ノ

去年の10月に垢移行を失敗して引退した当時のPNはジェメジスンと言う、ポンコツセージでした。

また、久しぶりにやり直したいなぁと思いましてm(_ _)m

アグラハム 07/13 23時29分
なるほど((๑`σェ´)フムフム
追加されたのは高レベル武具だと思うので
最初のほうは基本的に変わってないと思いますよ( ´ ω ` )
まったり楽しんでください( ´ ▽ ` )ノシ

ジェメジスン@Team Red 給仕長 07/14 00時20分
ありがとうございます!

ボチボチですが、楽しませて頂きます♪( ´▽`)

☆なみたん☆(にゃみ)『チョビ』ももち☆ 2016/07/12 03時43分
イザナギオンライン〜ドロップ情報〜
ブロック済みです。
|・ω・*)ノ|Юガチャ

★ETC★ 2016/07/09 21時02分
イザナギオンライン 魔道士の集い
参加!えてめろレベ50メイジです♪

アグラハム 07/10 00時10分
ヨロビーチク(σ´з`)σ
一応、新meiji板もあるので最新装備の質問ならそちらへどーぞ( ´ ω ` )

tiwaw@ 2016/07/09 00時08分
伊邪那岐写真館〜イザナギオンライン珍百景を求めて〜
皆んなさんお忘れでしょうが、破壊される前のオルド村です♪かなり穏やかです

紅柘榴 07/09 08時32分
最初しか見られない貴重な風景ですよね( ´∀`)

チョコ実績より実力 2016/07/08 00時07分
イザナギオンライン 魔道士の集い
メイジのオススメ、ステ振りってなんですか?

アグラハム 07/08 03時21分
レベル、方向性、装備によります。が、まだレベルカンストやストーリー終わってない方なのであれば、無難にフル装備した状態のステータス画面でagi180くらいまでagi振りしてはいかがでしょ。
ステ振りの失敗が嫌なのであればagi.intに80ずつくらい振って保留なんかもいいですよ( ´ ω ` )

紅柘榴 2016/07/07 23時53分
伊邪那岐写真館〜イザナギオンライン珍百景を求めて〜
今日は七夕…
でも記念写真は大仏様…
うーん…
暑さにやられたようだ…

ryu1182 2016/07/07 22時56分
イザナギオンライン 魔道士の集い
goldだします!
破魔石の破片16個買います お願い致します

アグラハム 07/08 03時15分
倉庫探しましたがなかったです(・ω・ノノ"ドンマイ☆(・ω・ノノ"チャチャチャ☆(`・ω・ノノ"ウーロン茶☆
普通に狩って集めても30分くらいなので売る人探すより早いですよー(´°ω°)ノ

∮Sonia∮@公認秀吉kids 2016/07/03 01時06分
イザナギオンライン 魔道士の集い
質問なのですがレベル40からのおすすめのレベル上げ場所とかはないでしょうか?AGIはほぼ無しです。知り合いが79のシャドウで手伝ってくれます。

アグラハム 07/03 10時49分
その知り合いの方が巨人を狩れるなら巨人ですかね( 。・ω・。)ノ
それ以外でagi無しps無し2人で楽しく狩るで考えると未踏や未知になってしまうと思います( ´Д`)

アグラハム 07/03 11時00分
効率よくを求めるならば今の巨人イベで上げておくべきだと思います(巨人がいつまでか知りません)

∮Sonia∮@公認秀吉kids 07/05 07時00分
返信遅くなってしまい大変申し訳ないです。
なるほどですでは巨人狩りに連れて行ってもらおうかなと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧教えていただき感謝です!

紅柘榴 2016/07/02 00時25分
伊邪那岐写真館〜イザナギオンライン珍百景を求めて〜
五郎丸、ついにやるかあ!?
と言わんばかりのポーズ…

後は気を付けましょう( ´∀`)

紅柘榴 2016/06/30 11時00分
伊邪那岐写真館〜イザナギオンライン珍百景を求めて〜
こんなデカいのが
『ふぅぅぅぅじこちゃあああああん!!』
って来たら…

貴方ならどうする?

Q6猫。 06/30 12時23分
笑うwwwwww

紅柘榴 06/30 16時42分
今日のベストショットです( ´∀`)

07/03 00時05分
wwwwナイスショットですΣd(≧∀≦*)

なっかー @ ツインオッパイ☆ 2016/06/30 05時15分
伊邪那岐写真館〜イザナギオンライン珍百景を求めて〜
「 行くなよ。
お前しか見てない。
俺から離れないでくれ。」


寒気奴~wwwwwwwww

かお氏 06/30 11時03分
全米が泣いた。

Lobiへログイン

イザナギオンラインの最新情報を取得するには
ロビへのログインが必要です。

チャットグループの絞り込み

このサイトについて

イザナギオンラインに関するロビチャットの検索サイトです。

Copyright © 2017 イザナギオンライン.
All Rights Reserved.
produced by LOBI109